

暑中お見舞い申し上げます

このクソ暑い夏いかがお過ごしでしょうか?




そうそう、そう言えばこの前やり残した事?があるんで
久しぶりにメイポにINしましたよww


なんか新職で海賊が出来てましたw


WS000032.jpg


これ海賊の町ねww

クジラかっけええええええええええええええって思いました




kaizoku.jpg



だけど海賊HIDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


持ってる武器は一応銃らしいですww
普通にブーメランかと思いましたww



まぁやり残した?ものは連れのスキルクエストです

何ヶ月か前に嫁さんがビショになったという事なので、
クエに必要な材料集めて~

最後ドラゴンの鳴き声が必要だったんだけど
グリフォンやドラゴンが中々沸かない・・・


俺がまだちょくちょくINしてた1年ちょい前は1時間沸き?だったっぽいのに
なんだか4時間沸きくらいになったらしいです^^;


wassyoi.jpg


↑こいつ倒しても鳴き声でてこないしwwwwwwww

半ば諦めかけてたけど、ラストch回った時

運良く落ちててラッキー☆

これでクエの材料集まった。

残るは人・・・

ジェネクエは6人必要で今2人しかいない・・・

困ってる時にたまたま拡声器でジェネクエ人募集みたいなのあったから
行ってみた


ジェネシス取れた上に参加報酬?の30mもらっちゃったww

ラッキーwww

使い道ないけどなwwww



おわり

だらだら長文で書いてみたよ☆
楽しく読んでね☆

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

