

ちょっぴり。。。

ちょっぴりECOってました
ECOはβ時代にやってて、それからやってなかったけど久々にやってみた

要だぉ



うn

なかなか面白い^w^

ECOっててもいいな

まぁでも今はめいぽ気分☆



久々にめいぽ入って弓キャラと久しぶりのご対面(o ´_○`o)

10ヶ月ぶりくらいの起動です。。

yumi




tu-ka


弓かっけええええええええええええええええええええええ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ナイト赤字過ぎてやる気が全くないところに弓ちゃん登場!

これから新垢作って弓マンになります^w^

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

