

ゼッツー

この前の結果は
1台目くそ台で
2台目で大当たり22回ぶち当てたくせに玉は17800ちょいでした

交換して53000円

1台目の台で350回転くらいまで粘ってたから
出費がはんぱなかった

まぁ

全体の出費は38000円だったから15000円の勝ちだけど

2台目は5千円くらいで爆発しだしたから
1台目粘らなければ普通に勝てた


てか俺の愛機のゼッツーがぶっ壊れた・・・
いろいろためしてるけど直んない
自分でバラしてみれない自分がなさけなく思えるわ

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

