

すのーぶろっさむ君覚醒!?

今日は大晦日ですねw

今年も残り1日
がんばろうwwww

まぁ昨日のこと書きます

昨日もやっぱりゴレ森;;;

68レベから異常にまずくなってきたんだよねorz

でもここ以外のどこで狩ればいいか分からんから、とりあえず


廃狩りwwwwwwwwww



gore.jpg



自給35%くらいしかもらえないよ;;

wっうぇ


しかし世界の要はここで狩りをやめなかった!



miss.jpg




途中で丸薬なくなってミスが出るようになっても
やめなかったぉ^w^

えらいねボクw





そして

















70.jpg








70キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




きたー!!!!




気亜tー!!!!!!



いあー!!!!




やっと70レベになれました^^
長かったわ・・・

12月9日に作って
最初はこんなに可愛かったのにwwwwwwwww


snowblossoms.jpg





wwwwwwwwwwwwっうぇww


きめぇ('A`)



りんごちゃんですw





CMの後は3次試験をお伝えしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




more...


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

