

やばいよ

全財産300円くらいになりました;;;;;;

ええええええええええええええ

金ねええええええええええええええ

ミスってAVの延滞料金315円も取られちまったよ;;

ここ2ヶ月3000円くらいで生活してたし

てか外食、たばこ、もろもろの出費全部おごりだったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい生活してたよおい!

週2~4で外食などでしたよおい!

いい財布友達もってますよ^^

最近そいつ金ないとか言って付き合い悪いよorz

てかまぁクソコックやめちまったよ;;;;

収入源ゼロですよ^^;

なんかローン振り込めって電話もきちまったよ

そろそろ生活ピンチですよ

俺本気だします

俺が本気出したら何かが起こるwwwwwwwwwwwwwwwwwww























樹海行ってくるかぁ(;´ρ`)

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

