

なえ

こいつ



kattin.jpg




なんだかんだで最近狩り出来ない状況

121の0%から1ミリも上がんないよ;3;


萎え・・・



そんな時

狩り手伝って~とか言われたから





snow.jpg




久々にDK起動







DKK.jpg






ゴレ森で狩り手伝って
ついでにDKのレベルもアップ



Jgorem.jpg





73~74にあがって



ぼちぼち
金融で狩ろうと思って行ってみた


beru.jpg




こんなのどろぽしたwwwwwwwwwwww


ちょw
これクリスマス用のアイテムじゃないの??@w@;;



金融でもれべあぽ~

74~75レベになりました


そのあと露店でブランディッシュ20が700kで売られてたから

買って、成功してブランディッシュの最高レベルの上限が10~20に
上がったので
ヒーローのやる気MAX



upd.jpg





これw

攻撃盾書とかw

片手剣の時代到来?????wwwwwwwwwwwww






kiss.jpg


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

