

R-16

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


俺が愛読していた漫画、[R-16]が先週か今週のヤンマガで連載終了しちゃった;;


200710201203000.jpg


200710201204000.jpg





これから面白くなるってところだったのにぃぃぃぃぃ><


これから、これから色々始まるときだったのにぃぃぃ><



200710201227000.jpg




明らかに終わり方おかしいもん!

連載打ち切り系かな?
わからんけど

とりあえずこれから~って所で終わってショックだった


200710201214000.jpg




まぁ終わってしまったけど
この漫画は超おすすめだわ


200710201225000.jpg



200710201252000.jpg



200710201249000.jpg



この漫画も結構売れてたんだけどね~
若い世代中心に・・・


200710201241000.jpg



まぁ族漫画なんて若い世代しか買わないか~^^;



200710201303000.jpg



大体の族漫画は横浜、湘南が舞台だね~

コレもそうだし^^


横浜、湘南が族の数日本一だった時代は10年以上前でしょ~?たぶn~


まぁどうでもいいわなw


とりあえず終わってショックだけど。お疲れ様でしたーって感じです


プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

