

どうも

どうも


最近ようやく金が貯まったので、車の免許取りに教習所行ってます。


もう通い始めて1週間になりますよっと

仕事の関係上午前中に教習受けてるんだが、毎日「あちー ねみー だりー」って思いながら運転してますよ^^;


教習所入った初日は最短記録で免許取ったらメシおごれ!って知り合いに言ったりして意気込んでたんだが

初日でダレ始めた><;;;

まぁ学科免除だからその分楽なんだけどな~

なんか行くのがだりぃわw

しかも今日最短時間でで1段階終わらせて、余裕で仮免取ってみせるつもりだったんだけど

ミスったし・゜・(PД`q。)・゜・



1段階の実技教習の最短時限が13時間

今日10時限目から2時間

今日問題なくクリアしたら次の13時限目で、みきわめって言う仮免おkよ!っていう試験に行ける!

って思って今日勝手に張り切ってたんだが・・・・

終わってみたら、復習項目が1個あって
次の時間も実技?!( ゚Д゚)


おや?って顔してたら、教官が「問題なく走れてたんだけど、次の時間のハンコ押すとこ無くなっちゃうから^^;」とか言い初めて

おまw完璧なら次の時間やらんでもいいでしょっっ
次の時間みきわめで最短時限で仮免よこせよって思った

テンションがた落ち><;


帰り道ふと思った・・・・

13時限って試験含めないで、実技教習だけの最短時限なんか?( ゚Д゚)・・・

そしたら俺余裕過ぎてその最低時限を下回っちゃったんか?

まぁ俺天才だからしかたないか~ヘ(゜Д、゜)ノ

って1人で勝手にテンション上がってましたよっと


おわり

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

