

俺が地雷


時々俺は4人PT組む時あるんだよ

野良だけどなww


俺のPC低スペ過ぎるから4人だとめっちゃ重い/(^o^)\

弓時代はそんなに気にも留めてなかった

いや、実際気にしてたけど、別に何も言われなかったから適当にやってた。


そして、ガンスリンガーに転職して始めての4人PT

ガンスリンガーは手数で勝負の職

4人だと重すぎてスキルがまともに使えない><;

単発で撃つのがやっと・・・


そしてついに野良PTの1人に「Snowさんはどうして単発なの?」と指摘されたww



とうとう言われたぜ、やべぇ俺地雷過ぎるwwww\(^o^)/


低スペはソロってろって事ですね


でもたまにはPT組みたいぉ(´・ω・`)

ってことで身内3人PTで1つ下の狩場で狩ってました。


3 riza


3人まで行けるんだよ


4人になったとたんやばいw


まぁ基本はソロなんだけどね


jyabawa-ku.jpg


83レベになって狩場探してたら↑がいいんじゃない?

て言われたから狩ってみた・・・

つえーよw

2匹までしか相手できんし

3匹きたら必死wwwww


まぁ経験値的にもソコソコだし、適当に狩ってたら



ん?


何かログに青い字が・・・












jyabautuwa.jpg


器キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


このドラゴン、ユニーク落すんかいなwww

ラテ始めて初のレアアイテムどろぽ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


落すならせめて武器にして~><

まぁでも売りさばけば2.5m前後するんで儲けたわ~

このドラゴンおいしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これからもお世話になりますw

theme : ラテール
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

