

算数ドリル

@40%程で120Lvなんだが

次の銃が用意出来てない!

まぁ今使ってる銃が120の銃だから、行けない事は無いけど・・・

今使ってるブローニングは異常にダサいからとっとと次のに変えたいわけでして(;^ω^)
でも売ってない;3;


で、適当なブローニング買って強化とエンチャして済ませようかと思ったら
強化用の鉱石のシトリンがたけぇ;;;;;;;;;;




掘るぜ


30分掘りに行っても1個も出てこないし^^;

ツルハシがいけないんですね、わかります


仕方ないからシトリン買って銃作ったけど、11パズルつかねーし


ドリル書欲しいけどオークションで26m。。。

高すぎだろwww


こうなったら自分でtkmkゲットするしかないんだよ!!!1


ハルメロをスプリガンかれるレベルまで上げて
ドリル書ゲットするんだ(*゚ー゚)







ado-turi.png









とりあえず58にしてスペ剣装備すれば楽に狩れるだろって事で55~58に









koukannken.png










スプーごとき無エンチャでも余裕そうな予感がしたので無駄遣いはしないで、交換券でスペ剣ゲット^^











supekkuta-hora-so-do.png



やべぇ・・・w
スペ剣かっこいい(*゚Д゚)・・・

そしてハルメロ可愛いよハルメロ(ぁ






よし、これでかつる!





スプリガン特攻






supurigan 1










無エンチャスペ剣YOEEEEEE


まぁ予想済みだったけどねヽ(´ー`)ノ


でも結構挟まれるから物理無効は神すぎる@w@;




supurigan 2





supurigan 3



ちょっとこのままtkmk求めてみます


いいエンチャ品あったら買おっ

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

