

MFLcβ初日ん

はい昨日からモンスターファームラグーンのcβ開始だったからやってきましたよ


黒歴史にあたるMFOはやってなかったので、かなりwktk




MFLkananusakusei.jpg



キャラは寒冷地仕様?のショタっ子

名前は「かなぬ」

最初のAIBOはキキモとかいう飛んでるリス


これで行きます






MFLsaisyo.jpg



戦闘は地味だが中々おもしろいね





stage1start.jpg






ダンジョンみたいなところは何階層かに分かれていて
その階層の敵mobを全滅させると次の階層に行けるという仕様




最初のはラクラククリアしました







そう。最初は順調でした・・・






街に移動してみて、クエスト?貰おうとNPCに話しかけてみると











NPC「・・・」










シwwwwwwwwwカwwwwwwwwwトwwwwwwwwww



ここからNPCオンラインの始まりです(^ω^)


NPC全員ツン状態とかさすがwwwwwwww


みんなデレさせる作業に必死ですww





de-boonline.jpg








ダンジョンに行く為には


冒険に出るための手続き(PT編成)or現在編成されてるPTに入れてもらう手続き

船で移動らしいので、出航手続き

まぁ最低でも2人のNPCをデレさせないと行けない


nyepoonline.jpg



運が良くて10分程で1人デレ


運が悪けりゃ30分クリック連打でもデレない^-^;;




そして何とか2人をデレさせていざダンジョンへ・・・・


















「冒険地へ出発することができませんでした」










!?




NPC2人がデレても冒険地さんがデレてくれるとは限らないんだぜww



そして最初からやり直し




なんというクソ仕様wwww



途中臨時メンテや終了予定を早めたりしてたから
今日はNPCオンライン直ってるといいな・・・|-`)


無理かな?

がめぽだしね

theme : モンスターファームラグーン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

