

3ji

Episode6.jpg



本家3次情報




↑3次情報

韓国サイトでっす






こっちはニコ動から転載
アカ必須です。




まぁ見事にⅢスキルでした\(^o^)/


3次職はメインクラスとサブクラスが使い分け出来るらしくて
多分メインクラスの今までの強化版の職がⅢスキルで、サブクラスの職が今までと違った全く新しいスキル使えるようになってたらいいなぁ

と思ってみる




二次職→三次職(メインクラス
ウォロード→ドラグーン
ブレイダー→ストライダー

テンプルナイト→ホーリーオーダー
モンク→セイント

ソーサラ→エレメンタルマスター
アーティスト→ミンストレル

トレジャーハンター→ルインウォーカー
ガンスリンガー→デュエリスト

マイスター→エンジスター






ちなみに3次職の名前はこれ






というか銃のスキルがクソ過ぎてクソ過ぎて・・・

あのスキルで狩りになんのか?・・・
ってレベル


後退しながら発砲してるスキルは、もうちょっと発生が早くてCTも座りや前並みに短ければ神スキル
だと個人的には思うが


パンチングアーム?みたいなスキルは(;^ω^)・・・って感じだわ


後ガトリングⅡ?13発くらい発射されてるけど、1発1発の感覚がガトリングと変わらない?感じなので
ガトリングⅡ?のスキルの硬直時間は長いので使い道はあまり無いだろうな・・・
ガトと同じ硬直時間で8発から13発くらいまでにHIT数が上がるんだったら神スキル


最後に空爆みたいなスキル見れたけど、あれは発射前硬直が長すぎて・・・
スキル発動から爆弾投下までに硬直が3秒くらいあって、その間ボコボコ殴られてるんだが
あれはテストキャラだから全部ミスなのか?
それとも普通に硬直中無敵になれるんか?
無敵になれなかったらスキル発動前に死ぬわwwwwwwwwww

無敵になったとしても、硬直時間が長いしダメージが微妙そうだからどっちにしろクソスキルな予感^^;





それより天麩羅の3次ホーリーオーダーがいろんな意味でtkmk過ぎるwww


horioda.jpg


公式絵も異様に可愛いしな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そして鈍器はグランドピアノ投げ始めるしw
片手は空から剣降ってくるしで、天麩羅始まったな( ゚∀゚)=3

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

