

女々しい

最近俺はこう思うようになっていた

ホントは美幸も別れたくはなかったんじゃないか?

だけど仕方なく切り出したんじゃないのか

そう思って逃げている自分がいることに気づいた


最近すごく忙しくなっていた美幸、そして何も出来ない、いや何もしてない日々の俺

そして俺はそんな彼女を支えられなかった・・・

そんな中で県外まで行く事になった美幸、だから切り出したんじゃないのかと


美幸は俺の事いつも思っていてくれたし、その優しさも十分に伝わってきた

だからこそ仕方なく強引に別れをもっていったんじゃないのかと・・・

まぁ本心は知らないし、勝手な思い込みだけど、そうあって欲しいとは軽く思うよ


今年初詣行った時引いたおみくじで俺が引いたのは「小吉」
恋愛運は「片思い」と書かれてて、それを美幸に言ったらそれは無いよと言ってくれて
俺も信じてないって言ったけど

まさかこんなに早く当るとは思わなかった^^;


ちゃんと結んだんだけどな・・・
結んだからいけないのか

どっちでもいいよ


そして昨日こんな歌を聞いて涙がこぼれた

「失恋レシピ」





またAJISAIでまたニコ動から転載


俺も今なら素直に言える
「出逢ってくれてありがとう」
「愛してくれてありがとう」

いつか美幸がここに目をとうしてくれて、俺との思い出を振り返ってくれるといいな



だけど、まだ終わらせたくない自分がいる・・・

女々しいよ


心身ともに鍛えなおさないとって思ってるけど


体動かんねん

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

