

常時奥義型

ジャッジメントが155になったからスキリセしてみた

ジャッジスキリセ1-1





クイックタイムとクイックタイム強化とって奥義のCT7秒にする常時奥義型ってのかね?
通常狩場振りだな





ジャッジスキリセ1-2






ジャッジスキリセ1-3





CT25%減少だし、アッパワーのCTが4.5秒でスナイプ7秒ライオン11秒くらいになるから
まぁそこそこ行けるかな思ったけど、アッパーで浮かないからコロだと押し込み辛くなったねぇ・・・(´・ω・`)

マエの後に張り付いたヤツとかホームランで持っていけない><


まぁ前のメチャクチャなスキル振りより火力は上がってるけど、どうなんだろ?

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

