

不運→ふぅん→風雲

なんか去年の頭辺りから不運というか
ツキが周ってこないというか・・・

やる事がことごとく失敗する><


最初はいい感じに進んできてるのに何故か最後の最後でダメになる

手ごたえあったわw
ってのでも何でか知らんけど最後はダメになる

厄介なのが、ダメになった理由が全く見当付かないことだな


意味わかんねーの一言しか出てこないわw


確かに今年は前厄の歳だ

でもそれは関係ないかな

確かに初詣行く前にお祓いしてもらおうかな?って思ったけど、5000円とか取られるからやめたw

うんまぁ、金取られるのは仕方ないにしても、ちょっと高いよねw


厄病神にでも憑かれてんのかね

ここんとこずっと寝起きがメッチャ疲れてる

肩がすげー重い・・・

特に最近異常に疲れるからあんまり寝たくないんだよな・・・

まぁ爆睡だけど(*ノω`)


多分寝起きの疲れは枕のせいだな

適当なの使ってるからなー



枕なんて無くても快適に眠る事が出来る
そんなふうに考えてる時期が俺にもありました

わりと最近まで


とりあえずこの悪い流れを払拭したいぜ

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

