

やwらwかwしたwww

バイトの飲み会
うちのバイトメンツは俺以外みんな結構仲がいい

俺はそうでもない

一番日が浅いしね

まぁ何か性格的に合わないってのもあるけど・・・

そんな事はどうでもいい

いや良くなかったわww



みんな仲いいし飲み会は仕事先の店を使って行われる
だから結構みんな参加する。

もちろん俺も強制参加^^;


最初はみんな楽しく飲んでて、時間が経つにつれ、人も帰ったり寝たりで少なくなってきた


みんなが寝てる中、俺と泥酔した人はエッチモード

まぁ普通にいちゃついて、キスからいよいよ本番入るって時に、近くで寝てた店長起きてガンギレww

そこで俺ハッとしたw

多分舐めあってる時に起きたんだろう、流石にチュパチュパ音なってたからな^^;

俺そんなに酔ってなかったけど、酒入ってる時のエッチモードは即効で理性飛ぶわwww

超怒られて、その時と次の日に店長に謝って
さらにまたその次の日にエッチしそうになった人に謝って
すごく気まずい雰囲気・・・


しかも働いてるみんな仲いいから、話広まってたしww

完全に居場所無くなったわ

それに店長含めた、ベテラン、年長者組みで飲みに行くみたいなこと耳に入ってきて
完全に俺のこと話題に出るわ・・・


これはきつい^o^


でも今やめると逃げたみたいに思われるから嫌なんだよなー

もう一個バイト掛け持ち始めて、ささやかな逃げ場が欲しい

もう週7バイトでもいいからささやかな逃げ場欲しいわww

つっても、7月中盤までシフト決まってるから週5全開っぽいんだよな・・・

辛ぁ・・・


友達に話すと、速攻でみんなに広まるから嫌だな。。。

まぁでもネタで話すけどなw

俺の伝説がまた一個出来たわ^o^

もう完全に地元じゃもてねーw

前から色々やらかしてるから、ここ近年女の子の評価がた落ちしてるんだけどなw

俺の行動筒抜けワロリンチョwwwwww

このバイト始めた時もいつの間にか広がってたし

誰だよ広めてるやつ


そして人生つみすぎワロスwww



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

kusogajikotta

くそが事故った

後から追突されてバイクと一緒に10mちょい吹っ飛んだのに無傷とかよー

治療費ガメれないじゃんかよー
勘弁してくれ・・・


シルバーウイング400貰いもんだったけど
綺麗だったのがボロボロになって、もう売れなくなっちゃったし・・・


今日で事故暦更新されたからゴールド免許までまた5年掛かるようになっちゃったし・・・


まじかよ・・・


泣いちゃいそう








追記

無傷じゃなかったww

右手力はいんねーから強く握れないし
左肩なんかいてーし
首の力はいんねーから、寝転がったら首上げられないし

支障でまくりだわww


まぁ治療費せがめるかもな

プロフィール

かなぬ

Author:かなぬ
メイン:ガンスリンガーLv168
サブ:槍魚Lv131
3rd:石弓トレハンLv120
4th:シールダーLv31

ラテ内のAIBOが欲しいぉ;3;

tkmk一緒に求めようZE☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

